カステラ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{CAF89353-A123-4BEB-8373-5ADEA3EFDB04:01}

今日も暑いですねー*\(^o^)/*

朝、Windows10発売記念前夜祭のお仕事の時にスタッフさんにお土産にいただいたカステラを食べました♡

美味しかったです(o^^o)

そして、なにより私の好きなものを調べてくださったお心遣いが嬉しかったです。

イベントには暑い中、本当にたくさんの方に来ていただいて、本当に感激しました。




{B6005518-BA3C-4FA7-A3E0-43761B82747E:01}



{62361D8C-F70D-4AC8-B8B3-45410B879686:01}


{EBBA5FC1-005F-4B58-866F-502683C92F0D:01}

若い時は、なんで声優なのにコスプレしなきゃいけないのか、とがってた時期もありましたが…
今は楽しくできます!!
これが丸くなったってことなのかなぁ?(^^;;

やるんならたくさん宣伝してもらいたいと、写真取り放題にしていただきました!
(事務所のマネージャーさんにも感謝です!)





{C0B29BEE-08C7-4F06-A3ED-F2A97553175E:01}

本物はこちらです↑↑↑




{64242FE4-CAAB-4F32-822A-A9CC1105EFD7:01}

衣装の完成度もすごく高かったです!



{0A9E6199-FA75-4B9F-8D3D-D39A1BF2DDB7:01}

ちゃんとイラスト通り、10もはいってました!!



{F85FB3C5-6927-4D59-97F8-A58A37230BC0:01}

髪飾りは、窓モチーフのもの♡






コメントにもあったけど、本当サクラ大戦のミュージカルの時みたいだね!笑


{D665DF1E-3064-4B0F-AD05-D0DE6FCBC7E1:01}

レーヌ♡


{A9D8E216-86D2-4E17-8D3F-79F6FADE3D96:01}

とうこ♡

どっちが好きですか??笑



あい