ぽかぽか祭り♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

「幸腹グラフィティ」スペシャルイベント~ぽかぽか祭り~に来てくださった方、ありがとうございました(*^^*)

{E311173A-0BD9-4998-A8EF-DE97E1B3843B:01}

昼、夜公演と、みゆさんと共に司会を務めさせていただきましたが…

いやぁ~司会って本当大変なんですね!

いい経験をさせていただきました(^-^)

拙い司会にお付き合いくださり、ありがとうございました…!!




そして、生アフレコ!

明さんをみなさんの前でやるのははじめてでしたので、いやぁ~ほんと、お恥ずかしい感じでした…\(//∇//)\

いかがでしたか?



そうそう!

{6A2845BA-0CE7-4CD2-93F2-C82939962810:01}

お弁当は、私は肉だんごを選びました!




{11E8EDC0-3B0D-4B0A-8FE4-58A0A7D2F47B:01}

ちなみに、私服衣装は・・

ブラウス♡JILL by JILLSTUART

スカート♡JILL by JILLSTUART

でした!




{E371D497-DE69-4F48-A0A3-CAD54E310E55:01}

笑いあり、涙ありのとてもあたたかいイベントで、私もぽかぽかしました。

そして、おばあちゃんとしゃべりたくなりました(o^^o)

明日電話してみます☆


さっ!
明日からまた新しい一週間の始まりですね!

みなさんも今日はゆっくりおやすみくださいね☆


あい