お誕生日会♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は誕生日が近い女子たちと、お誕生日会をしました!

{EA3B2761-A4D7-4D0B-8E7A-3066359FC1B9:01}


事務所の同期のゆっこさんと、先輩のあけちさん♡

あけちさんが5/16、ゆっこさんが5/22なんだよ。

私は6/8でまだだけど、真ん中バースデーということで、もうお祝いしちゃった!笑




{A958FCD3-0861-4D96-B9B5-7B46135CAD15:01}

あけちさんからのプレゼントで、ローラアシュレイのテーブルグロスをいただいちゃいました(*^^*)

かわいすぎる♡




{78E59816-BF17-42C7-996A-095B26FE5634:01}

そして、ゆっこさんからはチョコレート♡

買っておいたプレゼントを家に置いてきちゃったんだって!笑

また今度くれるらしい(^^;;
楽しみにしとく♪





{08C88E0C-EC61-478E-8B5C-B870BDB29809:01}

あけちさんの誕生日祝うのはじめてだったから、プレゼント悩んだ~

水出しのドリンクボトルにしたんだけど、喜んでもらえてよかった♡






{293EDB4F-A41A-4B1B-A3A8-234C3DF07F73:01}

写真だけみると、本当綺麗な女子会だけど…

話す内容は、とても男の人には聞かせられないような話もあって(笑)

ゆっこさんとあけちさんと仲良くなれて、本当幸せっ!

ゆっこさん、あけちさん、お誕生日おめでとうございましたー*\(^o^)/*



あい