うりょっちと♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうそう!
ウニさんのコメントにあった「リシュー」っていう原宿のカフェだったよ♡
(描いてくれたのは、コウヘイさんって方。)

わたしもブランチで見たの(笑)

一緒に行ってくれたのは、うりょっち♡♡


{1FD85716-2D24-48B4-90F4-6992DB5049C4:01}




{6DB3FBB3-EB7A-409D-AF21-5A45A0284CD4:01}

どう?どう?
ドキッとした?^_-☆


あ!そうだ!
5月2日のかんぐぅりょっちのライブ、私も観に行くよー!


{1559FF6A-4595-4AA7-B2DF-6FE5F8B521FD:01}

ステージが近いライブハウスだから、熱いライブになるハズ!

私も下に半袖で行こーと♪


詳しくは、コチラ!


話は戻りまして・・♡



{318A170A-1F38-4C2A-9046-8396406A6512:01}


飲むと、少しあごがのびたーーー!



{BDE245A8-C9AE-4CB8-8778-46A2EE6D3854:01}


私はもともとアゴ族だから(笑)、少しのびたくらいが似てたかも!?\(//∇//)\




{27D61B26-203D-4896-9A59-14E515320632:01}

素敵すぎて飲むのもったいなかったけど、きれいに飲み干しましたとさ♡


あい