オイル♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうだよ~!
前のブログのモンブランは、いっしーの手作りでした♡

そして♡
今日は、成人式でしたね。
街中でたくさん晴れ着の人をみました。
華やかでいいですよね~(*^^*)

私はもう東京だったし、お金もなかったし、親にも迷惑かけたくなかったから、式にはでなかったなぁ~(^^;;

数年後、テレビのお仕事で晴れ着を着せてもらえた時めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

昔話はこのへんにして(笑)、今日帰りに美容室に寄ったんだけど、オイルも買ってきました!

{928A0DAB-5789-44FC-912C-31F3BDB69F51:01}

最近静電気がひどくて、髪がフワサ~ってなるので・・

英語だから何て名前だろうか…。

しばらく使ってみます♡

あい