岩ちゃんさんとかおりんさん♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまです!
昨日は結局21時くらいに収録が終わって疲れきってしまい、早く寝てしまいました>_<

さぁ!書くよー!!*\(^o^)/*

あ、まずは♡

コメント、Twitter、インスタへのイベントの感想、ありがとうございます(^ω^)♡
そして、ただの一ヅカファンの私を受け入れてくれてありがとう!!
かわいいなんてっ、よせやい\(//∇//)\笑


さてさて♡
写真たくさんだよー
ラジオ関西の佐藤さんも撮ってくれたの~



{A7F9BF11-B111-4F8B-8478-E05E9921B246:01}

赤い屋根が宝塚大劇場♡
しびれるね…!!




{DB360E0F-C060-4263-ADCD-3ECD7AF5A526:01}

宝塚ホテルのロビーには、宝塚歌劇の展示物もありました♡

↑これは、私が初めて生で見た作品。


{9AB760EC-6B6A-4B0C-9A21-5600D8FBA441:01}

↑宝塚でも大人気のウィーンミュージカル「エリザベート」♡
私も大好きな作品です(*^^*)



{F8612298-6BD8-4AB7-92D3-B31D8EA4D02C:01}

↑真矢みきさんとかも好きで見てたなぁ~



あ、肝心なイベントの模様の写真もありますよ!!

{E93E566F-E07B-4824-B23A-214990967214:01}

本当にたくさんの方がいらしてくださって、ありがとうございました!



{A7937268-5CA0-4018-A68C-7DE093B1F546:01}

イベント中にも、トップスターさんが座ったかもしれないね~なんて話題になった椅子!!笑

ね?豪華な椅子でしょ?!




{EE23A75E-6D2A-4617-9D67-665D196729E6:01}

そして、今回は一緒に撮れる写真コーナーを作ってみたよ!

笑ってもらえたかな??笑




{984E72AC-E9CF-43A0-9FAA-C7DBAA9A53B2:01}

岩ちゃんさんとかおりんさんと♡

いつもお二人はあたたかく迎えてくださって、感謝してもしきれないくらいです…

裏でも優しいあのままなんですよ!

ラジメニアのリスナーさんも、そりゃ25年ついていきたくなりますよね。


まだまだ若輩者のラリルれ我ら一同も、がんばっていいラジオを作っていきましょー!!
おー!!( ´ ▽ ` )ノ


あい