劇場版魔法少女まどか☆マギカ展in名古屋♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋会場トークショーにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!


{624A177D-7299-4261-840D-464CB1C4C1CF:01}


(あ、あおちゃん、タオルで顔見えてないよー\(//∇//)\)


毎回二千人以上の方がいらっしゃったということで…

ホント目がよくてよかったです(^ω^)♡


…なんて書いてますが、まどかマギカのイベントは毎回緊張します。

みなさんが本気だから言葉を選んで、できるだけ湾曲せずに伝えたくなるんです。

そうすると言葉足らずになったり、逆にシンプルに、ありがとうに要約されたりして・・

不器用な私なのですが、少しでも想いが伝わってるといいなぁ。。。



グッズも可愛いの多かったですねー


{88E7FBB3-8663-4FDA-8357-A9FBC9DB6156:01}

杏子のやつをえみりちゃんにもらったよ♡

えみりちゃん、ありがとう♡


私はまどかとべべが出たから、まどかをあおちゃんにあげた~



{3DE4E908-4692-4F79-9539-BA6781C4ACB6:01}

これオシャレだし使える~♪


{5C0B1208-E1A0-4D22-8C02-A558DC43610B:01}

クッキーかな?
可愛い(*^^*)♡


そして!
帰りに名古屋駅で、女の子1人と2人の子に声をかけていただいたんだけど、みんな可愛かった!!
杏子のことを好きになってくれて、ありがとうね。
また会おうねー!


ではでは、お家に着くまでがまどか☆マギカ展です!

気をつけて帰ってね!

そして、明日行く方は一人ぼっちでも寂しくなんかない!!
二人分くらい楽しんでね!!

あい