クロアチア♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝から素敵女子、ゆうちゃんとデートしたよー♪


{54396D62-5E6E-4919-BE74-C29F3DFE928A:01}

いえい(^ω^)♡



{0B9EC96D-9F8B-414A-8E2F-40680699B368:01}



{44843734-11D9-44DB-AA54-D7D8D7843F9B:01}


世界の朝ごはん屋さんで、クロアチアの朝ごはんをいただきました♡




{CA33F354-600D-4A32-93A5-4468EEE85927:01}

味が好みじゃなかったらどうしよ~って思ったけど、とても美味しかったよ♪

(↑ゆうちゃんがオシャレに加工してくれました!外国みたいになるねー!)



{71432200-614E-43EA-B5B7-D467E83AE147:01}

ローズマリーティーは、ちょっぴり金魚を思い出したけどね(笑)


ごはんの後はお茶したり、映画観たり。。。

たくさんお洋服見られて、今日は一日本当に楽しかったぁー♪



最後は♡

一番搾りのお店を偶然発見して一杯( ´ ▽ ` )ノ


{16F2900D-17ED-40D9-BABE-814097CBD737:01}


{D0F46E49-3B71-4ACD-946D-536EA5E5CA02:01}

大人になると友達ってできづらいなぁーって感じてた私に、降ってきてくれたご縁…
(いや、ゆうちゃんのおかげだね(^^;;)

大切にしたいです…!!


そして♡

明日日曜日は秋葉原ソフマップでイベントですね。

今日のパワーでがんばるぞ!!

あい