Merry Xmas(^^♪ | てんさんのワクワク

てんさんのワクワク

すべての世界をワクワクにしよう!


” Merry Xmas”クリスマスツリー



今日は、Xmasですね^^


キリストが生まれた日=愛が生まれた日



世界中が、ワクワク楽しく笑顔がいっぱいの日音譜ベル



みなさまは、昨日のXmas eveをどのように過ごされましたか?



家族みんなで、ケーキを食べたり、友達と過ごしたり



ある人は、教会に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?



私は、志をともにする仲間たちと eveの夜から朝にかけて、



世界に向けて



祈りを込めて、愛を発信しました^^ベルハート



その思いは、届けられたと思いました!!!













新しい朝に、新しい太陽、すべてが生まれ変わり、



聖なる誕生の日



新たに 根源の子供たちが生まれたのです^^



とても神聖で、美しく まさに チビチビキリストですクラッカー天使好












~Happy Birth Day to you~♪~



この愛の思いが、みなさま一人一人のハートに届き、ラブラブドキドキ



すべての人類のハートに届きWハート




愛の星 愛の地球に生まれ変わりますように!!!!キラキラハート