にしわき愛(幸福実現党 山梨第一選挙区支部長 西脇愛)公式ブログ

にしわき愛(幸福実現党 山梨第一選挙区支部長 西脇愛)公式ブログ

にしわき愛(幸福実現党 山梨第一選挙区支部長 西脇愛)の公式ブログです。

にしわき愛(幸福実現党山梨県本部副代表)公式ブログです。
にしわき愛は、憲法9条改正による国防強化と、消費税減税による景気の回復で、山梨の明るい未来、国民の皆様の「全員幸福」を実現いたします。
ひらめき電球オススメ動画!!

ひらめき電球にしわき愛のプロフィール
ひらめき電球にしわき愛の政策


テーマ:
【高齢者を祝福できる社会を!】

昨日は遊説と個人演説会を3ヵ所で開催。




雨のなか、寒いなか、お忙しいなか、お集まりいただきありがとうございましたら!

にしわき 愛 (西脇 愛)は
最年少、唯一の女性候補ですが、男性よりも「おばあちゃん」からご支援、ご期待をいただいております。

年金生活、免許返上、旦那さんとの死別、、、、、「自分で生活できる」元気で健康なご高齢者にとって、消費税増税は死活問題。

消費税が増税すれば、まずは家計の負担大。年金生活が破綻。支える娘さん、息子さんの家族だって大変です。

免許返上したら、足がないから、タクシーに乗ることもあります
。市営のバスもありますが、自由に動けなくなります。

消費が冷え込めば、地元から愛されるスーパー、お店が安売り競争に負けてつぶれます。

潰れたらどうなるか?

歩いて買い物することになります。

代替手段はあるといっても、街を歩いていると「消費税5%にお願い。期待しているよ」この声と握りしめた手は切実なものを感じます。

さて、誰のための消費税増税?

消費税が8%になって、税収が減っているのに、増税して誰が得するのでしょうか!?

ネットをみるおじいちゃん、おばあちゃんは少ないかもしれませんが、私の声が届きますように。



にしわき愛

Ameba人気のブログ