アメリカ発声団体IVAは10周年を迎えました! | 小木曽 愛のボイストレーニングブログ

小木曽 愛のボイストレーニングブログ

グラミー歌手、ミュージカル俳優達も使う米国IVAテクニック!国内外プロも通う教室。元SLS公認、現IVA最高Mentor Level(Level 5)公認・AR for Japan、米国NATS会員。八王子・代々木・オンライン等でレッスン可。NY修行歴有。

Happy IVA 10th Birthday 🙌✨🎤


私が所属するアメリカ発声団体IVAは

10周年を迎えました✨

おめでとうございます!!


はやいっ!!

もう10年ですか!!!


IVAは世界各地から

全ては生徒様の成長の為に

勉強を続ける先生の為の団体です。


日本でも公認インストラクターの先生方と

よくお勉強会をしております。

コロナ前は国内向けイベントも

行っておりました。

↑再開したい!!↑


プロフェッショナルな場なので

とても厳しいテストもあり

10年を振り返ると私自身の成長も

1番感じられる発声団体です✨

時には苦しく大変な思いをしましたが

IVAで学べているのが1番良い環境だ!

と今は思っております。











コロナ禍はオンラインで

皆さんと勉強しておりますが

またお写真や動画のように

現地で世界の先生達と会えるのが楽しみです😊

これからもお勉強を頑張ってまいります!


Ai Music Academy 小木曽愛


Ai Music Academy

本格的なボイストレーニングレッスン

🏃‍♀️JR八王子駅南口から徒歩5分の教室

🎤代々木の音楽スタジオ

米国IVAの発声法を留学せずに

日本で!日本語で!学べる教室



↓教室Ai Music AcademyのHP↓

http://ai-music-academy.com/music/about_lesson/voice/

 

↓体験レッスンのお申し込みは教室HPの問い合わせフォームより↓

http://ai-music-academy.com/contact-us/

 

 

 ↓気ままに更新中です↓

Facebook Ai music academy

Twitter @AikoVoice

instagram @kokisoai