こんばんは!
 
 
毎日穏やか〜に気分良く
過ごせることの幸せを
噛み締めている私照れ
 
 
以前は
毎日がサバイバル状態で
いつも緊張していた私。
 
 
今はゆるっと
楽〜に
生きてます飛び出すハート
 
 
ここまで来るのに
紆余曲折
でも諦めなかった!
 
 
セミナージプシー
セラピージプシー
やっちゃいました🥲
 
 
ミュージックセラピー や
音叉だったり
 
ヒーリング系のセラピー や
スピリチュアルに
ハマっちゃったり
 
○○ンド○ロック○スター
の資格とったり
毒親セミナーにいったり。。。
 
 
これらのセラピー  が悪いと
いうことではありません。
 
私は
対症療法ではなく
根本から解決したかった
 
 
だから私には
合わなかっただけ
 
 
一番苦しかった時
12年前かな?
 
心療内科の先生に
アメリカから来た心理療法
EFTを教えてもらって
7割くらいは良くなったかな?
これも凄いこと!
長年(多分20年以上)
アダルトチルドレンから
くる不安障害に苦しみ
解決したい一心で調べて
徐々に克服していった
 
感情を解放するツールです。

 

 

 

そしてEFT

きっかけに

知った

 

最後のセラピー  

 

エモーションフリー

 

エモーション(感情)を

フリー(解放)するツールです。

 

身体言葉にアプローチして

苦しみの原因を根源から手放す

ボディワーク!

 

 

エモーションフリー

の好きなところは

 

簡単にスピーディーに

感情を手放すことが出来る

ところです。

 

性格を変えなくてもよくて

 

ネガティブな感情や

思い込みを解放していくと

 

本来の素晴らしい

あなたが

現れます✨

 

本来の自分に会いたくないですか?

 

 

続く