おはようございます!

 

 

今日も1日素敵な日になります💖

 

 

 

自己紹介も20回になりました^^

 

読み返してみると

半分は子どものことなんですね💦

 

それほど子どもに振り回されて

子どもは悪くありません

 

自分を後回しにしていました。

 

完全に他人軸の生き方で

自分の心の声を聞いてません🥲

 

 

一生懸命、一生懸命

家族のために動いて頑張って・・・

 

だのに

ちっとも上手くいかない

悪くなる一方です💦

 

そのはず

 

お母さんが幸せではないから

 

辛くて、苦しくて

 

口には出さないけど

腹の中では

 

「わたしがこんなに辛いのは

 

  旦那のせい💢

  子供のせい💢

 

私は辛くても這ってでも

学校に行ってたのに💢

 

今も自分のことは我慢して

こんなに頑張っているのに💢」

 

そう腹の中で思っていることは

子ども達には伝わってるんですよね

 

ちゃんと、しっかり

 

母の様に愚痴の人には

なりたくないから

決して口には出さないけど

 

私はとっても辛いです

オーラが出てたんですねゲッソリ

 

 

旦那や子どもたちから

エネルギーを奪っていたのですポーン

 

そう私は

 

ヴァンパイアゲッソリ

 

不登校の究極の原因は

 

私だったのです滝汗

 

https://ameblo.jp/ai-mtm/entry-12712411471.html

 

 

 

 

お母さんが元気なくて

過干渉で不安定だたら

 

子どもはとっても

 

お母さん心配不安です。

 

たとえ転勤が多くて

転校が多かったとしても

虐めにあったとしても

 

お母さんが元気だったら

何があろうとも

 

で〜んと構えて

肝っ玉母さんのように

 

いつもニコニコしていたら

子どもは安心して健康に育ちます照れ

 

息子が小学校3年の頃

 

私は社会不安障害と診断を

受けました。

 

仲のいい友だちとも話せなく

なっていました。

 

 

胸の奥にいつも爆弾を

抱えているようでいつ爆発するか

わかりません。

 

 

これってじゃんってニヤニヤ

そのまんまって思いました。

 

父もこんな状態だったんだと

初めて気づいたんです。

 

 

それからの私はなんとか

この苦しさから解放されたく

 

 

セミナージプシー

セラピー  ジプシー

 

始めるのでした。

 

https://ameblo.jp/ai-mtm/entry-12711037606.html