🔴【残2】ランチ会って、キラキラした人たちの集まりじゃないの??

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる!

愛されパートナーシップの専門家
水沢 藍です。
 

 
 

4/23(火)東京銀座で、離婚危機を蹴飛ばす!ハッピーランチ会を開催します♪( ´▽`)

 
 
 
こちらのランチ会、残3→2名さまとなりました( ´ ▽ ` )♪
 
 
 
汗ランチ会って、キラキラした人たちが集まるものじゃないのえー??
 
汗私、キラキラしてないしちょっと気が引けてしまうなショボーン。。
 
 
そんなふうに、思っていませんか??
 
 
 
えっと、キラキラしてるかどうかは全然気にしなくって大丈夫です^^
 
 
素敵な空間で美味しいもの食べたら、全員生き生きしてキラキラし始めますので笑
 
こんなふうに笑
image
 

 

大切なのは、今の夫婦仲があなたにとって最悪でも

 

 

あなたが「楽しい」「幸せ」をいっぱい感じることを「当たり前の日常」にしていくこと^^

 

 

私が理想とする世界は、こっちだーー!

 

 

って、その先どり体験を、このランチ会でしていただきたいのです^^

 

image

 

 

そして、

 

 

夫から大切にされて、愛されて、家事や育児も手伝ってくれる女性って

 

 

どんな雰囲気で、どんな振る舞いをしていて、

 

どんな表情の変化があって、どんな口調なんだろう??

 

 

このような、セッションではなかなか分からないけど

 

愛されている人が自然と発しているものも、感じ取っていただける機会になると思いますよ♪( ´▽`)

 

 

 

【残2】ランチ会の詳細は、こちらから^^

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 メルマガを見ていただくと
  こうなります♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

私の無料メルマガを見ていただくと、



*レス、浮気、別居、家庭内別居、モラハラなどの離婚危機から、
最短でラブラブになることができます^^



*最短で夫の浮気が終わり、あなたのいるお家に帰ってくるようになります。


*「君と結婚して幸せだよ^^」「かわいいね^^」「うちの妻、スゴイ!!」と、毎日夫から言われるようになります。


*夫への激しいイライラがなくなって、夫が家事や育児を自然と手伝ってくれるようになります。


*夫とのレスも解消し、愛されている安心感でいっぱいの毎日になります。



*「結婚なんてそんなもん」という諦めの状態から、毎日夫の愛を感じられるようになります。


*仕事や趣味、女子会、両親との時間、、、、など
あなたがやりたい・大切にしたい事を、夫が快く応援してくれるようになります。

 

 

 

 

お家でヒッソリ、ラク〜に学べるように

スライドや、動画・音声のプチレッスンがあるよ^^

 

 

「夫の浮気を終わらせたい妻が、いますぐ止めるべきNG行動30選(PDF)をプレゼント中!

 

 

さらに!Wプレゼントプレゼント

 

 

 

🎁ここからプレゼント受け取ってね🎁

 

 

 

 

離婚危機から、最短でラブラブになる方法は、こちらから受け取ってね

 

 

 


 

 

 

 



 

 

現在募集中のメニュー

 

▶︎単発セッション

毎月25日21時より、5日間の募集です。

3月のカウンセリングは、2月25日(月)〜3月2日(土)の間の募集期間となります。

 

こちらの無料メルマガにご登録いただき、お待ちくださいませ。

 

セッション風景、こんな感じです^^

https://youtu.be/v8CgEOVEiOQ

 

 

▶︎継続セッション

次回募集をお待ちください^^

12月25日までの限定募集となります。

 

 

 

 

▶︎デイリーセルフケアノート

ノート初心者さんも大丈夫^^

 

1日5分であなたの感情と体を整えるオリジナルノート。

image

 

▼購入は、こちらから▼