⚫️ 夫婦仲改善は、ダイエットでいうところの"体質改善"に似ている

 

 

家族や仕事、妻として

経営者の側にいる期間、34年間!

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 

image


 

夫婦仲改善って、
実はダイエットに似ていますラブラブ


夫婦仲を改善したいと思って、
巷のノウハウを実践したり、誰かカウンセラーに相談することで


自分の視点では気づけない、
つまづきポイントが見つかって、
そこを補正していくので、以前よりも良くなります^^


これをダイエットで例えるなら、
Youtubeの動画を見て少しやってみたり
ジムに月1回通って、トレーナーさんに見てもらう感じですね。


でもね、
今までやったことないことを色々やってもらうので


途中で思うように行かなくなったり、
日々の生活の中でイレギュラーな事件が勃発したりして


あぁもうどうしたらいいのーm(_ _)m泣
と、パニックになったり、メンタルがグチャっとなることも起こったりします。




ダイエットでも、夫婦仲でも
ここで大きな差が出るのが



”自分で、早めに上手く行ってない異変に気づいて
軌道修正して、持ち直せる経験値がついているかいないか"



だと、私は思っています^^


もし今あなたが、

 

宝石ブルー夫婦仲が上手くいってなくて自力ではどうも上手く行かない、、


宝石ブルーしかも毎日イライラしたり、落ち込んだり、自己卑下したり、メンタルもグチャグチャ泣


という場合は、


あなた自身と、夫婦の
体質改善をしていくことをとーーーーってもオススメします。


ハートのバルーンイライラも激減するし、

 

 

ハートのバルーン旦那さんの反応も、180度変わるし

 

 

ハートのバルーンメンタルがぐしゃっとなっても
ご自身で整えていけるので自分自身がどんどんアップデートされていくし


ハートのバルーン夫婦仲に亀裂が走ることは、ほぼなくなるとおもいます。




そのくらい、


★自分自身を徹底的に整えられるようになって

★夫婦が上手くいく、いかない意識の持ち方や、男性心理、コミュニケーションの取り方をマスターすることは

 

 


あなたの人生がものすご〜〜〜く充実して、心もラクに豊かになるから
とっても価値あることだと思うし、やらないなんて勿体無い!!!



と、お腹の底から思います照れ


というわけで、長くなってしまったのですが



あなた自身と、夫婦仲の体質改善コースを
12月8日(金)から募集します。



あなたに、しっかり伴奏したいので、超少人数のご案内になると思います。


し・か・も!


し・か・もね!!


ご自身を観察して、整える過程で、


初心者でも使いやすい、
オリジナルセルフケアノートを使う予定なのですが


クリスマス、バレンタインとザ・冬の時期!!な感じのね、


めーーっっっちゃ可愛いノートを作っています。
(今日データ入稿して、我ながら可愛いすぎてルンルンしています♪)


こちらも、講座を受けてくださった方にプレゼントするので
ぜひ楽しみにしていてくださいね(はあと)




講座のこと、気になる方は
どんな些細なことでも気軽に聞いてください^_^

 

 

 

こちらから、お得に受けていただけるご案内を送らせていただきすね^^

 

 

 

 

 

その他、ご不明な点などはお気軽にライン公式からお問い合わせくださいね^^

友だち追加