パラリンピック 水泳100mバタフラ
金🏅 木村敬一 
   この日の為に頑張ってきて
   この日って来るんだ〜‼️
   一瞬に賭ける想像もつかない長い努力…
銀🥈 富田宇宙 
   尊敬する木村選手と切磋琢磨
   素晴らしいワン、ツーフィニッシュ‼️

   水泳5種目でメダル超人の鈴木孝幸選手
   いつもの落ち着いた口調で…
   早く髪を切りたい😄

ゴールボール女子
銅🥉 日本2大会ぶりのメダル
車椅子テニス
銀🥈 上地結衣選手

皆さんおめでとうございました🎉



このコロナ禍に入って…気づいたこと😅
もう3回は転んでいる🤣笑
7月に転んだ時はスカートにヒール👠
膝の傷がまだ残ってて…
残念なのは…治りも悪い🤣笑


昨日私が10代の時から
洋服を仕立ててくれた大切な友人が
ちょっと慌てて転んで〜
腕にヒビが入って…ギブス🥺


引き篭もりが続き…
多くの高齢者は運動不足の上
ちょっとつまずいただけで
大きな怪我に繋がります🤕


パラリンピックで活躍する選手たち
最近見かける
90歳の女性スポーツインストラクター
皆さんのハツラツとした姿を見る度に…
運動の大切さ続ける事の大切さを痛感します

1日10分のストレッチから
取り敢えず始めなきゃ〜
色んな意味で…もう転べない😆💦笑
昨日作った「生はちみつ漬け」
キュウイと残ってたちっちゃいみかん
友人のお見舞いに持って行きました🤗

フルーツから出る果汁がこんなに〜😃
どっちも美味しい💕
キュウイはちょっと酸味があって👍
みかんは糖度が高いので甘くて美味しい😋

ステキ🍊🍯
つづく🎹🎻♫〜


YouTube New❣️
1973年リリース「私の四季」の中から
「折鶴」
安井かずみ 作詞 浜 圭介 作曲 
森岡賢一郎 編曲
YouTube のチャンネル登録❣️
いいね👍も忘れずに🤗



ビーネからのお知らせ📣
19日までの時短延長から
20日〜9月12日まで
蔓延防止の時短要請を受けまして
ビーネは臨時休業致します
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

ビーネ☎️ 022-395-9199
Open 19:00〜24:00
仙台市青葉区国分町2-8-1 18ビル201