こんばんはドキドキ

昨日、今日と御蔵島にロケに行ってきましたーぶーぶー音譜

初めてのヘリコプターUFO
photo:01


ドキドキドキドキあせる

落ちひんか心配やったけど(←おいパー)、飛行機より窓も大きくて、景色をしっかり見ることができて快適でしたーぶーぶー音譜

着陸の時も飛行機みたいにガガガガービックリマークってならないしねドキドキ

ヘリから見た横浜はこんな感じドキドキ
photo:02


御蔵島でのロケの内容はまだ内緒やけど、のどかでめちゃくちゃいいところでしたドキドキ


昨日の夜は早くに解散したので、宿に置いてあった懐かしい漫画を読んでました本ラブラブ
photo:03


『天使なんかじゃない』天使

これ昔から大好きなんやけど、何回読んでも泣けるんよードキドキあせる

純愛すぎて。。。恋の矢天使


今日は朝からロケして、また帰りはヘリUFO音譜
photo:04


ヘリから見た御蔵島ドキドキ
photo:06


ヘリから見たなんかすごいやつビックリマーク
photo:07


ヘリから見た東京タワー東京タワーラブラブ
photo:08


ソラとウミと、時々、ワタシドキドキ
photo:09




また放送の日程が決まったらお知らせしますねドキドキ

おやすみなさいドキドキぐぅぐぅ




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ



iPhoneからの投稿