どうも!ゆるゆるマイクライフのaiです!

久しぶりの記事になってしまいましたが、マイクラ熱は冷めていません。

なんならブログそっちのけで建築に没頭していましたヽ(´▽`)/

本拠地であるメインの街づくりがマンネリしてきたので、
メイン街から少し離れたところに、大農場と風車のある風景を作りました。


メイン街にもふわパリ伯爵様を参考にさせて頂いた風車を建築しましたが、
今回参考にさせて頂いたのは猫だるcraft様の風車です。


ふわパリ伯爵様の風車↓


猫だるcraft様の風車↓


風車を並べたかったので2棟を同時進行で建築したのですが、サバイバル縛りで2棟同時進行はなかなかしんどかったです( ;´Д`)

でも、頑張った甲斐があって、ほぼ理想通りの風景に仕上がったので大満足ですヽ(´▽`)/


左の建物はこの土地での拠点としています。
別荘みたいな?(´ー`)

右側の4棟並んだ建物は牧場です。

屋根を低く作りたかったので若干アーチ屋根っぽくしてみました。


別荘前には荷馬車も作ってみました。
さりげなく気に入っています(*´∀`*)


メイン街からここまでは馬移動なので、愛馬のためのスペースも別荘横にはついています。
この真っ黒な馬(ジョニー)は、一番足が速くてお気に入りの子なんですが……
今は行方不明になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
どこにいるんだよジョニー。


相変わらず畑荒しさん達は畑にスポーンします(´ー`)

風車の内装は特にないんですが、こんな感じで倉庫になっています。


今のところ、この風景を壊したくないのでここまででこのエリアは完成としました。

今は別の地にうつって船を建築している最中です。
近いうちに記事にするの思うので、また見に来て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

それでは今回はこの辺で!