また走る | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

夏休みが終わって、またランニング再開しましたーアップ


8月は毎年、暑いし夏休みだしでランニングゼロなんですが、

今年は、トレミルで、少年が習い事中に走ってました。


で、記録をみたら、たったの10キロだった汗


しかも、1回でじゃないですよあせる


5回くらいにわけてですゲラゲラ


ガーミンいる?って感じの距離ですな(笑)



やっぱ、マスクのトレミルの後の、外ランは爽快ですな音譜


しかし、今年は大会は開催されるんでしょうかねぇ〜DASH!


早々に、静岡マラソンの中止が発表されたので、浜松ハーフも中止の予感しかしまてんダウンダウン


レースなくして、練習できるかしらん汗

と、自分の意思の弱さが心配ですが、


一応!来年度あたりはフルも視野に、今シーズンも頑張ってみますウシシ





夏休みに行ったフルーツパークで買った、国産ぶどうワイン音譜

久しぶり買った、ややお高めのコルクのワインアップ


コンビニワインと違って、グビグビいけない感じゲラゲラ


ちみちみ、味わいながらいただきました〜ラブ