夏休み総括② | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

9月から、フルステップは振り付けを新しくしたので

またまた、絶賛筋肉痛の私ですウシシ




さて!夏休みのはなし。


4月の自粛期間中には、ひらがなドリルを気に入り、けっこうやっていたのですが


幼稚園が再開してからは、すっかりお座なりにぼけー


最近では、書けないひらがなが出てきたり、読めないカタカナがあったりだったので、

夏休みは、ゲームと引き換えに、ドリルの再開を命じましたおーっ!



耳に鉛筆さして、格好だけは一丁前ゲラゲラ


けど、1ページやったら即椅子から降りてくる汗

なんだか、先が思いやられますえーん




夏休み最後は、水族館へアップ


しかし、少年は水族館の演出で、アマゾン川の魚の展示で流れていた、雷のBGMで号泣ダウン


そこからは、ほとんど見ずDASH!


帰りに外で、鯉に餌やりしたのが一番楽しそうでした汗



ちなみに、夏休み中に2度程、炎天下の公園行きましたあせるあせる


誰もいないDASH!


私は死にかけました(笑)


そんなこんなな夏休みでしたウシシ