延期 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

ティップネス浜松葵東店は、今日から24時間ジムになり、ジムエリアもリニューアルし、新たにオープンするはずでした…


が…18日に延期になりましたぐすん


そして、スタジオ、プールレッスンは、31日まで休講となりましたぐすんぐすん


かれこれ3月から、長いですな〜DASH!


一瞬でも、4月にやれてよかった!


でも、2回しかやってないフルステップは本当に忘れそうですえーん


6月に元気に、みなさんにお会いできるのを楽しみしてますキラキラ





少年が、お手紙でーす。と、くれました音譜


お手紙には、"いとうまいこ"と、書いてありました(笑)


ちなみに、"と" が、逆あせる


私の名前は、半分が棒でできてるので、少年にも書けるゲラゲラ


ちなみに、少年の名前は長いし、カーブが多いのでまだ一部しか書けまてんおーっ!


少年よ、長い名前でごめんよぅウシシ