ブログ

ブログ

ブログ

Amebaでブログを始めよう!
旦那っち今日神戸に出張でした。
なかなか遠方に出張ってないのでここぞとばかりにお土産を催促。
でもね、旦那っちお土産センス…ない…ショボーン。
今回は品名を伝えてお土産催促。ぷ。

でもね、お願いしてたものがなかったらしくプリンでいい?って電話があって、時間も無さそうだったのでいいよ~。って言ったものの…お土産のプリンでハマったものが今までなかったので、正直心の中は、えぇぇぇぇプリン…って思ってた事は内緒。ぷふ。

でもね、でもね、今回のプリンウマし!お土産のプリンでここまで美味い!って思ったやつなかったから、次回神戸のお土産はこれがいい!ってぐらいハマりました。
そのプリンがこちら~
photo:01



かなりのトロトロ感がス・キ♡

ま、地元のパステルのなめらかプリンと同じ感じなんだけどね~。でも、旦那っちが買ってきてくれたお土産ってのが嬉しかったりするよね~。

遠方のお土産とか関係なく、普通の日にパステルのなめらかプリン1個だけでも買ってきてくれるとかなり嬉しいよね~。ね~。ね~。ね~。

聞いてる?見てる?

ぷぷ




iPhoneからの投稿
28日にタコパしましたの。
じゃん。
photo:01



おいひかった~。
たのしかった~。
分量図らず作った生地もおいひかったね。ね。ね。

来年も楽しみにしてるるる~。
分量はきちんと図ろうね。ね。




iPhoneからの投稿
今日は旦那っちの会社のお得意様の関係でとあるとこに来ました。
photo:02


photo:01


はい。コンサートでし。正直興味は全くありませぬ。でも、こういう機会じゃない限りそれこそ聴きに行かないので行ってきました~。
はい。二回ほど夢の中へ~。ぷふ。


そして、Xmasには会社のお得意様の関係でケーキを買わされます。←
photo:03


photo:04


それぞれ有名なパンの会社のケーキです。

正直、同じ値段払うならもっと美味しいケーキが食べたかった。。。
せっかくケーキ作るならもっと美味しいケーキを作って下さい。とただただ願うばかりです。来年の為にも…



iPhoneからの投稿
昨晩、ピーンポーン
とチャイムが鳴った。
広島の叔母から10月の従兄弟の結婚式の写真と広島名物もみじ饅頭が届いた。写真はもちろん嬉しかったけど、もみじ饅頭もかなり嬉しぃ~。

旦那っち晩ご飯後に早速三個ペロリ。
photo:01


いろんな味があってしかもここのもみじ饅頭が好き~。にしき堂様様。

親族集合~。
photo:02



iPhoneからの投稿