主人が名古屋出張のお土産に買ってきてくれた、「ぴよりん」のケーキとグッズ🥹🐣🩷


お互い、むかーしインコを飼ったりしていたからなのか、主人も私も鳥が大好きで、主人も鳥のグッズに目がないのです🐥🩷

ケーキはこんな感じ↓




めっちゃかわいい😍

食べるのがかわいそうになりますね。

とはいえありがたくいただきましたが。

中にはプリンが入っていて、甘さも甘すぎすで、私みたいに甘いものが得意でない人間でもペロリと食べられましたよ😋

ちなみにケーキを食べおわった後のこの金色の皿?トレイにもぴよりんのエンボス加工がされている‼️😍

本来なら捨てるものですが、主人が「ぴよりんがおる❗️」ってなって、きれいに洗って置いてくれてます😂

置いてても何も使い道ないのはわかっちゃいるけど捨てられないですよね🥹


で、グッズはキャンデーが入ったぴよりん巾着と前髪クリップ🐥💛↓




娘はめちゃ髪がふさふさなので、ヘアクリップは日々、マストなため、これはちょうどコレクションの1つに🐥👌

巾着もまぁ、娘の何かに使い勝手があるでしょう👌



ケーキは小さめな割に1つ500円近くするし、なかなかよいお値段ではありますが😂

とってもかわいい名古屋のお土産でした✨✨


いつも色々考えてお土産を買ってきてくれてありがとう😊🩷