・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


生徒の満足度90%超!
大学受験の予備校で、現代文の指導をしているaikoです。

「大学の、その先」を考えた教育を提案します。

 
はじめましての方はこちらもどうぞ。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




3月ですね。早いですね。
大学受験も続々合否が出ています。
10日の合格発表が待ち遠しいです。



さて、春の親子国語塾についてです。

今回も対面とオンラインを併用します。
入試問題を使用し、予習して頂いたうえで解説します。

*zoomというアプリを利用します。パソコン、スマホ、iPadなどからご利用できます。デバイスをご用意ください。
*アプリのインストールは必要ありません。私がお送りするURLをクリックして頂ければ、ご参加頂けます。
*録画・録音はご遠慮ください。
*アーカイブを2週間ほど残します。




中学生とお母さんのための国語塾

3月19日10時45分~11時45分

【内容】
・大学受験でメインとなる評論の読解
設問への向き合い方
・要約の仕方
・意見の書き方
・勉強の仕方
・中学校の話
・英語を頑張れ!という喝


①短めな大学入試の読解問題(選択式+記述式)
②同じ文章を用いた要約問題
を扱います。
新学年の準備としてぜひ、活用してください。


【対象】
新中1(現小6)〜新高1(現中3)


【金額】
11,000円

満席となりました。