・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


生徒の満足度90%超!
大学受験の予備校で、現代文の指導をしているaikoです。

「大学の、その先」を考えた教育を提案します。

 
はじめましての方はこちらもどうぞ。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




2月も終わりますね。
あっという間の毎日ですが、
皆様インフルエンザなど大丈夫でしょうか。
今は花粉も凄まじいですね!

さて、春の親子国語塾についてです。

今回も対面とオンラインを併用します。
入試問題を使用し、予習して頂いたうえで解説します。

*zoomというアプリを利用します。パソコン、スマホ、iPadなどからご利用できます。デバイスをご用意ください。
*アプリのインストールは必要ありません。私がお送りするURLをクリックして頂ければ、ご参加頂けます。
*録画・録音はご遠慮ください。
*アーカイブを2週間ほど残します。



小学生とお母さんのための国語塾
新6年生新5年生(説明文)
3月19日9時15分〜10時30分



【内容】
・勉強の仕方+塾の授業の受け方
・本文の読み方
・設問への向き合い方
・正答の導き方
・勉強の仕方
・勉強へのモチベーション
・記述式問題の添削


【金額】
12,000円

満席となりました。



♡♡♡


勉強会の事前募集や
ブログで話せないことを
LINEでお話しています。