ディナーの後はアトリエ ワフさんのケーキ

{D6627D10-975F-4B6E-B927-2AF65D6FAA65:01}

可愛い~( *´艸`)

{7933F428-E8B1-4141-9686-AA8C6F2CC9A9:01}

しっかりお願い事もしてね

{40EBAC93-974A-4EAA-B754-F4B471710371:01}

ディナーを完食したせいかあまり食いつきがよくなくて。。。(^^;)

次の日に持ち越しです

{0FD44983-0D98-4BFC-A1B5-F354F348914C:01}



プレゼントは~

最近ちょくちょく使っててすでに写真にも写ってたんですが(´▽`) 

RAG☆STARさんのカゴキャリー

{A1E4006C-9277-47F2-B8E9-766A8C11177A:01}

{50E5C3E7-E1A9-42EF-926A-19F9D65686A5:01}

クッションを入れたままだと
ちょ~っと高さが微妙かしら(ーдー;) ??

まぁまぁ
可愛いからなんとかなるでしょぉ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



それから~ハンドメイドでカフェマット

出来上がりが想像と違ってしまった1枚!

{C036C718-1533-4A44-8357-A55721DA270E:01}

悔しかったのでもぉ1枚作ってみたものの
最後の最後で失敗ー!!

∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

{DBE81601-1583-4C37-A16E-C1BFEA28CBB3:01}

なかなかミシン技術が上達しませぬー(´+ω+`)

それとお洋服も作ったのょ

{CB59C4F3-1C4F-47DD-A4A1-B2500D1AAC98:01}

ニット生地より扱いやすいのに
幅が均一ぢゃない事に今 気づきました(⊙ロ⊙)

ショックー


{E7A7D9E2-5EFA-4C46-91B0-37BEEED168ED:01}

前回の失敗を繰り返さないために
ゴム入りで作ってみました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

{7D771713-BA14-4D15-AA88-D3187DF50F4D:01}

あのお高いブランドを真似てみたんだけど(ノ∀\*)キャ

似ても似つかずってかんぢでした


もぉ1,2枚作る予定でしたが間に合わなかったわ~☆

でもね、プレゼントはまだあるのょ~