親愛なるみなさま、あろはです💕🐢

 

あなたの夢の花をポンッと咲かせる(by TSUBAKI)コピーライター、愛です。

 

 

今日は、わたしのお仕事をご紹介。

 

ここ数ヶ月にわたってチームで取り組んできた

ハンドメイドバッグ屋さんTSUBAKIちゃんのホームページ。

10/3日に、OPENいたしましたっ✨

 

 

 

コーチングメソッドを取り入れたヒアリングで、あなたの夢を咲かせる世界にひとつのバッグを作ってくれる

ハンドメイドバッグ屋さんTSUBAKI💕

http://tsubaki.gift/

 

 

TSUBAKIちゃんは、オンライン起業ひふみ塾で出会った仲間。

同じくひふみ塾のIT担当・マッツーさんにお声をかけていただき

ホームページ制作チームに参加させていただきました。

 

 

でね、タイトルにも書いたように。

 

 

 

コピーライターって、

コピー書くだけじゃないんです。

 

 

 

TSUBAKIちゃんの想いを聞いて、

その「情熱」を、自分の体温と同化すると、

自然と、頭の中に、目の前に、浮かんでくる。

 

 

ウェブサイトのイメージ。

写真のトーン。

ロゴの動き。

そこにふさわしいフォント。

 

 

「見えた!」

 

 

っていう瞬間は、本当にワクワクする。

 

そしてそれを伝えた時、「まさにそんな感じ!!」

と共鳴してくれたら、さらにワクワクする。

 

 

クライアントさんの中で

なんとなくもやもやと漂っているイメージを

ことばで視覚化してあげるのが、コピーライターの最初のお仕事。

(もちろんビジュアルも要所要所で使いますよお〜)

 

 

そこからしか、コピーは生まれない。

 

 

TSUBAKIちゃんのホームページ作りでは

まさに、“そこ”から、関われたので

さらに、イメージを実現化してくれるマッツー師匠がいてくれたので

少しずつカタチになっていく過程が、本当に楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

出来上がったホームページを見たとき

 

 

「最初に“見えた”ものが、みんなにも見える形で、ここにある!」

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

なにかを創り出すのは、たましいのごちそう。

才能ある仲間たちと一緒なら、なおさら。

 

 

TSUBAKIちゃん、おめでとう!!

そしてこれからが本番✨

ますます夢の花を咲かせてね🌺

 

マッツーさん、ありがとう!!

マッツーさんとのお仕事は早い美味い楽しい!!

これからもますますよろしくです🐥✨

 

マッツー&愛タッグのホームページ制作は

随時発注受付中💕

 

 

こちらのコメントでもFBメッセンジャーでも

Email(lovelyoreo@gmail.com)でも

お気軽にお問い合わせくださいね🎵



TSUBAKIちゃん💕この笑顔が最高のごほうび💕

 

そしてもちろん、TSUBAKIちゃんのバッグのご注文もコチラから🎵

 

 

 

 

 

 

今日も、よい1日を、よいことばを。

 

 

愛より愛こめ

 

 

 

ウェブサイトはこちらから
 

 

欲しい未来やライフワークを叶える『愛ことば講座』

Vancouver or Zoom で、随時開催中!

※3名以上~開催可能です。ご希望の日程をご連絡ください。

 

http://ai-love-kotoba.com/workshop/

 

 

お友達申請、お待ちしております。

(一言メッセージを添えてくださるとうれしいです:)

 

Facebook https://www.facebook.com/ai.sasaki

Instagram https://www.instagram.com/aifunato/

 

 


 

AD