このところ寒すぎてかなり厚着してるけど
これから迎える冬本番大丈夫かな?笑
 
さて、この2日のトレーニングmenu✎*。
まずは火曜日の全体練習
 
まだ試合の疲れが残っていたのか
泳ぎたい気持ちに反してあまり体動かず
 
でもみんなとやると楽しくて
あっという間の時間だった♬.*゚
 

 

 

昨日はだいぶ体も楽になったけど

ジム行ったのが遅くて結果的に軽めなmenu
 
なんで苦手なIMやってるんだろうと思いつつ
今だからこそ苦手種目と言い聞かせて
 
とんでもなく苦手なBrとFlyを頑張りました
見た目からしてホントに頑張ってるって感じ
 
Flyとか50m泳ぎ切る筋力なくて
後半溺れかけの人だもんなぁ…。
 
恥ずかしすぎるガーン
でも新鮮な練習で楽しかった♬.*゚
 

 


たいして頑張ってもないのに

今日は昼間から弟とランチでハンバーグ

 

七間町にある『スパーゴ』




肉汁たっぷりで美味しかった♡




3時のおやつはラムレーズンで

大人味だったケーキと珈琲コーヒー

 



こりゃ明日のジムはフルコース決定だ!笑

 

今日は早めに終わって同級生とご飯予定

会うの久々すぎてちょっと緊張~

 

皆さんも1日お疲れさまでした爆笑


 *:.。.✽Follow Me ✽.。.:*  aikoのInstagram  


♡aiko♡