6月28日に神奈川県にあります新!ガーデン戸塚店にて七瀬静香さん(以下しずちゃん)と嵐さんでジャンバリ.TVのジャンバリとパチスロ必勝本によるコラボ番組LOVE♾(ラブインフィニティ)の収録があったので遊びに行ってきました❗️

自分のブログを読んだことがある人はご存知の通り、神奈川の西よりの方は自分が住んでいるところから遠く、朝は早起きして家を出るのが当たり前。今日も眠い目をこすりながら出かけました。

お店に着いた時には抽選の時間5分くらい前でしたが、その時にちょうどしずちゃんと嵐さんがオープニングを撮り終えた時でオープニングシーンを写真に収めることは出来ず残念でした😓

抽選が終わった後にスタッフさんと雑談と収録に向けた話しをしている中、時間をいただきしずちゃんと嵐さんの写真を撮らせてもらいました😊




しずちゃんも嵐さんも夏に向けた格好で決まっていました。


入場して台を確保した後にしずちゃんと嵐さんがマイクを使っての挨拶をしていたのでそこも写真を撮らせてもらいました。




しずちゃんも嵐さんも相手がマイクをしている時にこちらにポーズをとっていただきありがとうございました😊


自分はいつも通りまったりノーマル機種を打とうとまずはハナビでスタート。

その後の展開はいろいろあったのですが、番組が店舗の攻略を兼ねた企画であるので、配信される前にいろいろ書いてしまうのは何かまずいこともある可能性があるので今回は割愛します。


昼休憩から戻って来た時にしずちゃんと軽く話してまた写真も撮らせてもらいました♪






今日も綺麗です😊

朝から始まり午後も2人とも頑張っていましたよ❗️

実戦を終えてエンディングを収録している時にその様子を少し撮らせてもらいました。





果たして今回の実戦の結果はどうだったのか?
その結果は後日配信されるLOVE♾で是非ご確認下さい❗️


収録を終えた後にまたお願いして写真を撮らせてもらいました。何度もすみません💦




嵐さんはいろいろな動画で見てわかるようにとても良い人でした😊


今回、優しく対応してくれた嵐さん、しずちゃん、ありがとうございました😊