5月30日に千葉県にありますスロットゼウス松戸店に、この日誕生日を迎えた五十嵐マリアさん(以下マリアちゃん)が来店されるとのことでお祝いを兼ねて遊びに行ってきました❗️

この日は変則的な時間の13時からの来店でしたが、自分は午前中に用事があり、その用事を済ませてから向かったところ30分ほど遅れてお店に到着しました。

到着して台を物色するとともにマリアちゃんがどこにいるか探していると、店の一角に休憩できる少し開けた場所でたくさんのファンの方が並ぶ列の先にマリアちゃんがいました。

マリ嬢の動画で一躍有名になり、ジャンバリ.TVの中でもトップクラスの人気になったマリアちゃんには本当にたくさんファンの方が会いに来ていました。

それを見届けて、ひとまず自分が打つ台を先に決めることに。いろいろ見て回った結果、自分の趣味で打ちたいハナハナ鳳凰に着席。
投資4KでBIGを引いた後にそろそろファン対応も少なくなっている頃かなと覗きに行くと、マリアちゃんがバースデーGODを目指して打っているハーデスに戻っていたので、サインと写真をお願いしました😊









思えば来店で会うのはかなり久しぶりで誕生日おめでとうのお祝いを言ってから、最近のことなどをおしゃべり。人気者になっても変わらず優しい対応ありがとうございます😊

GOD引けるといいねと告げて台に戻って打ち続けましたが、いかんせん通常時のベル確率が悪すぎて😓その後BIG3にバケ1をひけましたご飲まれたところで台移動を考えてホール散策。
見て回った結果、自分もGOD引くの目指してみるかと凱旋に着席。

これが運がいいことに投資6Kで第1停止時に神の雷演出から左中段に赤7❗️


赤7orレアsinですが赤7でした❗️



そこで誕生日記念にとマリアちゃんにSGGの代行を頼むと少し遠慮がちにOKしてくれました😊

なんとか頑張って乗せてくれようと奮戦してくれましたが結果はこの写真で察してください😅



大変なことをお願いしてごめんなさい💦
乗せられなくてもどうせ自分がやっても同じ結果だっただろうから全く気になりませんでした😆

その後あっさりコインは飲まれどうしようか考えるも決まらずに、とりあえずご飯を食べてから考え直そうとご飯休憩に。


戻ってきてからどうすればいいだろうか?といろいろ考えた結果、ほとんど誰も打っていなかったバーサスにチャンスがあればと着席。
1台目はダメだったものの、2台目のバーサスがいい働きをしてくれて連チャン❗️この連チャンで一気に1000枚overのコインを獲得して捲ることに成功。時間もほどよい時間になっていたので勝ち逃げです😊

マリアちゃんはたくさんのファンの方の対応であまり打つことができない嬉しい悲鳴にてGODを引くことは叶わずでした🥺


最後に終了のマイクで感謝の言葉を伝えていました❗️



マリアちゃんの30歳を迎えた誕生日にお祝いをできてよい一日になりました😊ありがとうございました♪

また関東に来てくれた際にはよろしくお願いします😊

新たに歳を重ねてさらなる飛躍を期待しています。頑張って良い一年にしてください❗️