5月26日に埼玉県にありますメガガーデン所沢スロット館にフェアリンさんが来店されるとのことで遊びに行ってきました❗️

抽選に参加した人が90人くらいでは?という人数なのに引いた番号は86番💦残っている台から選ぶしかないなと思って入店。

とりあえずこの店でよく打つ2階に上がってはみたものの、お気に入りのディスクアップに空き台はなく悩みつつもアレックスに着席。

打ち始めたもののなんだかフィーリングが合わない気がして1本分だけ打って即台移動。
何か打ちたい台がないかなぁと地下に降りると、地下に増台されたディスクアップが1台だけ1G回されてヤメられて空き台になっているのを発見❗️

とりあえず確保してその他も見て回ったもののピンとくる打ちたい台はなかったのでディスクアップに着席。

そこで打ち始めるとフェアリンちゃんが朝の挨拶のマイクを始めたので急行。

マイクパフォーマンスを撮らせていただきました😊




自分はショートカットの女性が好みなので髪を短くしたフェアリンちゃんは可愛さが増したように感じられました😆


終わってから台に戻り実戦開始。
地下に増台されたディスクアップははじめての白パネルでした!白パネルカッコいい♪




おそらく自分が打ち始めた台は前日が悪いデータでガックンチェックしてガックンしなかったから放置されたのだと思いましたが、設定1でも完全攻略で機会割103%の台。引きゃ〜いいの精神で打ち始めると投資2KにてBIG。

演出無しで自分好みの出目が出てくれたので久しぶりに写真を撮りました。



このBIGは駆け抜けてしまったものの、持ちコインで次のBIGに。この2回目のBIGのARTから一波来てくれました👍




まとまった持ちコインができたところでフェアリンちゃんに会いに。



今日も今日とて優しく対応してくれて嬉しかったです😊サインに写真を撮らせていただきました❗️





個人的見解ですが、ショートにして自分好みになったのでやっぱり可愛いです😊

いつもありがとうございます❗️


会って話しを終えた後に台に戻って打つと、もう一波来てくれて、合わせて2000枚ちょっと出てくれたところで今日はこの後に用事があったので勝ち逃げ。最後まで居らずに退散しました😭


今日も変わらず優しく対応してくれてありがとうございました😊

次の機会にもよろしくお願いします🥺