今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

アメブロが見られないってぇ…
ちょっとぉ…いゃかなり、困るんですけどぉ魂ガーンもやもや指差しもやもやガーン魂
コメントが来ていても、接続??できず返せずに ごめんなさい悲しいガーン
でも、ブログゎ更新できるってぇ…早く再開して下さいねぇ真顔

昨日までの、格納してくれなかったゲートゎ今日ゎちゃんと格納してくれて、直ったとゆぅのにぃ。。。
このゲートねぇ…結構、脳ミソ🧠フル活用したよねぇ泣き笑いガーン
こぉすると格納するけど、こぉやると格納しない…とかとか。。。たまたまなのもあったけど…
昨日ゎ会社に帰ってからゎ格納するのに、毎回 荷卸しの1軒目ぢゃん!?って言ったら、その納品先での同じよぉな状況にする為に、左後ろのタイヤにバタ置いてぇ(木材の切れっ端??)って、社長ゎトラックをバックさせダッシュバタに乗り、そこでゲートを荷卸しの時と同じ状況(トラックの傾き加減ねぇ)にして…尚且つ、リーダーにゲートの上で ちょっと荷卸ししてる風に動いてぇってニコニコ

バタバタ動いた後に、ゲートを格納させますって時に、格納されない症状が出て…
やっと、この症状が出てくれたぁぁぁあ泣き笑いルンルンってねぇニコニコ

この前日にゎ会社にゲート屋さんも来てくれたらしいけど、違うとこの断線をたまたま発見してくれたけど…そこぢゃなかったんだなぁ🤣💦
社長の こぉゆぅところがさぁ…この人の才能なんだろぉねぇ指差しキラキラ
私の気持ちゎもぉ落ち着いたけど、こぉゆぅ才能…尊敬するキラキラひらめき


にゃんかぁ…ぁたちの出番にゃい。。。



そんな事ないよぉ泣き笑い笑

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ