今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日の仕事中ゎ久々に雨🌧…って言っても、荷卸し中ゎほぼ降られずニコニコルンルン
まぁトラックゎしっかり汚れたけどねぇ泣き笑いガーン洗車したい気持ちゎ山々でしたがぁ…
仕事が早く終わったら、銀行に寄り道して買い物しなきゃって思っていてねぇ。。。

先週の金曜日ゎ給料日だったんだけど、お初のスーパーに寄り道したいが為に、銀行に行かなかったとゆぅ…指差しアセアセだぁって方向が違うんだもん🤗

日報出してサクッと会社を出てダッシュ銀行&買い物をして帰宅ぅダッシュ
なんかぁ…お腹痛いなぁって思いながら、みゃ~さんにご飯をあげ、なんやかんやしてシャワー浴びよぉとしたら、今月の2日から不正出血程度だった月1のモノが本格的に始まるのかぁ!?先週も思ったけどぉ🤣的な…魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
せめて木曜の日中になってくれれば、金曜日1日だけ 痛みを我慢すれば休みなのにぃ!!って思ったりぃ…指差しアセアセ
もぉ頼れないからねぇ…悲しい
身体がフラフラでも、事故らない程度に頑張るしかないぢゃん泣き笑い

…って、最近のグダグダな事ばっかり話してて、大切な事おぉぉぉおびっくりマークガーン不安ハートブレイク


新居で陽向ぼっこにゃ、みゃ~さん照れ気づき
しっぽ…踏んでるのゎ無意識にゃんかにゃぁ??指差し
お休みをこぉやって楽しめるよぉに、明日も1日 頑張りましょぉグー真顔ダッシュ…って、今週ゎ病院かぁ…😑