バレンタインマカロン教室 | 名古屋市北区 マカロン教室 講師

名古屋市北区 マカロン教室 講師

パートしながら月に1〜2度マカロン教室の講師をさせていただいてます。
イベントなどにも出店してまーす。

こんばんは、
台所の湯沸かし器が壊れ、この寒い中雪水で洗い物をしているラブ子です。
油汚れが中々落ちませんガーン

食器は食洗器が洗ってくれるけどねべーっだ!

さあマカロンの話題になります。
毎月チームくれよんさん主催のマカロン教室を開いているのですが、2月はバレンタインチョコマカロン教室です恋の矢
チョコマカロン美味しいですよーラブラブ
私が1番好きな味ですにひひ

キッズマカロン教室
2月8日(日) 13時~15時
参加費 1600円
場所 楠地区会館
男の子でも参加可 です!
小学生は一人でOK!
幼児は保護者同伴で参加OK!
*卵、乳製品、アーモンド使用します。
{0029FD60-411C-4194-ADA7-8CD328006458:01}

お申込みはこちら→

2月13日のバレンタインマカロン教室はおかげ様で満席になりました
キャンセル待ちのみ受け付けさせていただきます
m(_ _)m

・講座名 バレンタインマカロン教室
・日時  2月13日(金)10時から12時
・参加費  1600円
・持ち物  エプロン、布巾
・チョコとベリー味のマカロンを焼きます。
ちょっと難しいハート型にもチャレンジ❤️
卵、乳製品、アーモンドを使用します。
{B0451B49-EE60-4B3A-BAFA-4BBCDCB87148:01}

チームくれよん2月の講座予定はこちら→

先日3月のマカロン教室の試作を作ってみました目
{D8ABD281-4033-4B98-843C-3CFBE6AACF1C:01}


ちょっと型が丸くないじゃんむっ
失敗じゃないのと思ったあなた❗️

ちゃんと形を考えて作ってあるんですよ~にひひ
イースターエッグ音譜

{E08DBD2F-A484-4C55-B55D-1D01FAD35ED0:01}
3月のひな祭りを忘れ、4月のイースターエッグマカロン作っちゃいましたえっ

来年はひな祭りマカロンつくるからねー!
マカロンを焼いてデコレーションもやっちゃう音譜もりもりなマカロン教室は3月末の予定ですにひひ

皆さんのご参加お待ちしてまーすラブラブ