当アカウントにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます

年始の抱負【丁寧に暮らす】を実践中
web集客専門 愛🌼*です

お付き合い よろしくお願いいたします❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
今朝は 今年のzoom講座初め
アップの香さん @aroma.mlm の
報酬プラン zoom講座に参加できました♡

実生活が なかなかに
目まぐるしく回転していますので
ムサシグループの講座に参加出来るタイミングは
本当に貴重☆*。

1年の始まりが 大好きな香さんの
zoom講座なんて
なんか なんか なんか
幸先良い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
私 自称 他称
⋯数字嫌い⋯

苦手感 強すぎて
数字を見るだけで

わからん…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

報酬プランも 理解は出来ていると思うんだけど
モヤーっとした感じ

そんな中でのzoom講座
今日で2回目

1回目の時より 頭の中でちょっときらめいた感じ 

web集客にあたっての 私の状況も変化しているし
お話してくださっている 香さんの状況も大きく変わってこられているし

テーマは同じでも 状況が変化すると
香さんの言葉も
受け取る私の気持ちの面でも
こんなにも変化が起こるんだと
心の中にキラキラがうまれました☆*。

香さんは 私の中で すごく理想的な成功を手に入れてこられている方です

家族を大切にされて
出会った方々を大切にされて
優しさと思いやりを大切にされて

拙い私の投稿も はじめから見てくださっていて
ふとアドバイスをくださったり
気持ちを後押ししてくださったり

本当に ふんわりと優しいメッセージをくださって
たくさんメンバーさんがいらっしゃるのにと
とても とても 嬉しく 感激です
*.(*´͈ ˘ `͈*).*

そして 毎月のボーナスが
そんなこと 本当にあるの!?
という額

長くなりすぎるので 今回はこのくらいに留めますが

今日の講座でのメンバーさんからの ご質問

どうして香さんのボーナス額がすごいのか
(すいません 要約しすぎ)

その質問への 香さんのお返事が
今日のzoom講座での 私の1番の収穫でした

ムサシさんも 何度も伝えてくださっていること
香さんも 何度も伝えてくださっていること

腑に落ちた

そんな風に感じました

web集客を始めた当初
素敵な投稿に憧れつつ
何の変哲もない投稿しか出来なかった私

試行錯誤しながら
スマホだけですが 色々な投稿ができるように
なってきました

香りを楽しむ以外の 生活への取り入れ方は
ほとんど何も知らなかった私が

香りの作用を知り
精油でクラフトできることを知り
身体を整え、癒すことができることを知り

憧れているメンバーさん達も
どんどんステージアップしておられるので
追いつくことはできませんが

あとを追い続け
私自身もステージアップし続けているという喜びを感じています

いつかは ムサシさんや 香さんのように
web集客で しっかり自立できるようになりたいと 

今日 改めて 自分自身に誓いをたてました

日々 精進

より良い自分を求め続けられるって
楽しいですし
幸せです❀(*´▽`*)❀


友だち追加