新しい年が始まりました


当アカウントに お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます

本年も どうぞ よろしくお願いいたします
❀(*´▽`*)❀
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
年末 とてつもなく慌ただしく過ごすなか

私って どんな毎日をおくりたいのかな
と 色々と想いを巡らせていました

外に飛び出して アクティブに過ごすのも大好き
家にこもって のんびりするのも大好き

大勢集まってワイワイするのも大好き
1人でいるのも大好き

ものづくりが大好き
文章を綴るのが大好き
投稿をつくるのが大好き

テレビが大好き
ノート作業が大好き

etc  etc  etc

好きな事が多すぎて 収拾がつかない
全部はムリだから
都度 都度 どれかを選んで…

年の終わりに 落ち着いたのが

ゆっくり 丁寧にすすみたい

2023年 私にしては 
かなりのスピード感で 毎日すごしていました

2024年は 選んだひとつひとつと
丁寧に向き合いたいと思います

SNSを通じて お知り合いになれた皆さまとも
リアルで お会いできたら嬉しいです

関西 大阪Metro沿線お近くでの
Eventごとなどがあれば 
お誘いいただけましたら 嬉しいです

たくさんの方との出会いも大切にしていきたいと思います

大きな出来事が立て続けにおこり
なかなか 気持ちの整理がつかずにおりましたが

穏やかに  穏やかに…

全ての方の平穏を祈念しております










 #pr  #新年  #ご挨拶  #丁寧  #ゆっくり  #抱負  #ドテラ  #ドテラジャパン  #ドテラミネラル  #ドテラ