友だち追加

今朝は またいちだんと冷えますね
お弁当作りの時間の気温は4℃でした
⁝( ૢ≖͈́ ‎。 ≖͈̀ ૢ ꕤ)⁝サムイネェ~

web集客専門 愛🌼*です
お立ち寄りいただき ありがとうございます

本日も よろしくお願いいたします
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

以前 お制作した【丹田クリーム】
【下っ腹ポカポカ クリーム】とラベリングして
洗面所に置いています

先日の 冷えかな案件以来
オットも 入浴後に 忘れずぬっているそうです

昨日
ポカポカ クリーム ぬったからかなー
今日は 下っ腹 なんか
ポカポカ ポカポカ
ポカポカ ポカポカしててん
(◍¯∀¯◍)←オット

そうなん
良かったやん

そして 先程もLINE
やっぱり 昨日ポカポカ クリームぬったとこ
ポカポカしてるわ

ええやん♨️と返信

ふーん そうなん
私 毎晩ぬってるけど ポカポカわからなーい

お腹が冷えてないからだと
思っておこう

なにかと鈍い私ですꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

何を入れたかも よく覚えてない
香りから オレガノは 絶対入れてる

そろそろ なくなってきたから
オカワリ作りましょう

丹田クリームに使える精油は色々あります
recipeご希望の方は
公式LINE 又は メッセージから ご連絡くださいね

冷え冷えの毎日
そして 暴飲暴食の毎日に備えて
下っ腹ポカポカ させましょー
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

ご登録を お考えの方へ

・会員登録について
  ドテラ・ジャパンでは製品の販売に際し
  会員制度を設けておられます

  登録されると 小売価格よりも 
  お得な 会員価格で購入することが
  可能になります

・会員制度には 2種類あります
 
  どちらも
・初回登録料3500円(税込)
・更新料  2000円(税込)
 更新時 ペパーミント15㎖ 
  会員価格3400円相当がもらえます
 
 ・ WA(ウェルネス・アドボケイト)
 仕事として 取り組みたい方
  毎月100PV購入
 (doTERRA社から 
  ボーナスが振り込まれる最低基準のPV)

 ・ WC(ホールセールカスタマー)
 製品購入がしたい方
  購入PV規定なし

【ムサシグループでは】
全員が ゆくゆくは
報酬を受け取ることが出来るよう
WA会員での登録でお話しております

WA会員で登録したとしても
ビジネスとして取り組むかどうかは自由

愛用のみでも もちろんOK

いつか報酬が得られるといいなー
と思われる方は
毎月100PV購入を基準にしてください

100PVは doTERRA社から
ボーナスが振り込まれる最低基準PVです

毎月100PV購入されている方に
登録順に
5人ずつ ダウンさんを配置していきます

私も みこさん @mico_aroma に
ダウンさんを繋いでいただきました

時間は かかります
お付けする時期のお約束はできません

また この方針は ムサシグループ独自のものです

いつか 報酬が入るといいなー
製品代が 賄えるといいなー
今のパートのお給料くらい
得られるようになるといいなー 

これは 私の希望です
 

パートのお給料まで 報酬が追いついたら
パートは辞めて 
web集客に専念しようと思っています

次の春から 下の2人が中3& 高3 
考えただけでもオソロシイ

なので web集客に 
もっと時間をかけたいですが
今は パートのお給料も命綱

ムサシさん @nakawada036 
香さん @aroma.mlm 
ムサシグループメンバーの皆さんの
夢のような収入に
私もいつかは…✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
と 妄想をふくらませながら

コツコツ 大好きな発信を続けています
投稿を見てくださる皆さんとの
doTERRAの話題
doTERRA以外の話題
たくさんのメッセージのやりとりも
とても あたたかく
私の癒しのひと時になっています

私の投稿に興味をもってくださったら
是非 ご連絡くださいね
あれこれ相談しながら
web発信 一緒に楽しんでいけたら
嬉しいです
( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)  ु ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)