わたしの歩んできた道。。

いつかの足あと 心の記憶


テーマ:



今日のランチは
大阪城公園のグッドスプーンでBBQ

{CECDDF9A-3FE5-408B-9804-E9156019535C}


一度 来てみたいなぁと言ってたお店


{2E3CA430-2006-4996-839D-91AA3747772E}


旦那と末っ子と3人で来た

何もかも いちいちお洒落過ぎる
まさに今流行りのインスタ映えするというヤツ


{BA02CE21-8385-4F26-B8DA-052CF27E6E01}


この時期 テラスでのBBQは最高

しかも大阪城を眺めながら


{D033BCC7-AC9D-401C-95BF-A293EE0E3E52}


飲み放題でゆっくり呑んで食べた

酔った訳じゃないけど
お箸 5回も落として
みんなからブーイング

だってな テーブルもいちいちお洒落で
ストライプ状に穴空いてるんやもん


{AA67E0D2-090C-4343-BFC9-2E44B9488B56}


コース料理で
〆は煮込みカレーラーメン

もう満腹!!



ちなみに昨日の夜は
北海道をまるごと食べに行った

{2344B006-3E39-4676-A575-585F2AE64121}


10月10日は出会い記念日で
旦那が気を利かせてくれた

てんきゅー

{0076028E-174B-4DC9-90F8-A3FFC115B89B}


子供達は それぞれ順番に合流


{676DC9CA-15DB-4FB0-9005-4394DE0E7829}


昨日も今日もほんま美味しかった




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。