今晩は三日月


なんやかんやしていたら

もうこんな時間あせる


今日は、お仕事をお休みして

都内のイベントに参加してきましたぁ~

(あっ、KinKi関係じゃないですパー

とにかく、凄い人・人・人!!

久しぶりに人で酔ってしまいましたあせる



帰って来てパソコンチェックパー


きくちPの音楽収録日記 に、今年のDMBBのライブについて

書かれていましたぁ~


今年は、とってもとっても小さな会場での開催みたいで

当たればキセキの?00人!!らしいです!!


いったいどこの会場なんでしょう?


まあ、私はその日別のライブが入っているので

参加できないんですけどね汗


こちらに遊びに来てくれている人が

一人でも多くキセキの?00人になれる様に祈ってまぁ~す(o^-')b