今日も、朝から晴れ

昨日みたいに暑くなるみたい音譜


剛紫くんのいる仙台と繋がっている


ファンのみんなと繋がっている空(*^▽^*)


もちろん、美我空ですニコニコ


美我空を見上げながら、ドキドキを仙台に送信しますo(〃^▽^〃)o



今日の”堂兄”は、待ちに待った

韓国ロケですねラブラブ


あまりに面白すぎて、急遽2週連続OA音譜

仲良しKids、満載だよね(〃∇〃)楽しみにしてますよぉ~



そして、今日は合格母の日合格


ご両親想いのつよの事だから、

きっと、お母様に感謝の気持ちを伝えるよね音譜


そして、番組とかでは

なかなか口に出さないけど、誰よりも家族想いの光ちゃんも

きっと心からお母様に感謝を伝えるよね音譜


そんな、心が温かくて優しい

KinKi Kidsが大好きなのですぅ(///∇//)



私も、ホントは常に想いは伝えないといけない!

って思っているんだけど、なかなか出来ていないから

ブーケ1と一緒に手紙も書こうと思ってますニコニコ


ただ、最近手紙って全然書いていないから

漢字が書けるか???です(^^ゞ

メールって、簡単に変換できちゃうからねあせる


美我空な1日音譜

みなさんにとっても、美我空になりますように(*^o^)乂(^-^*)