指筋術と健康食品販売店・車の激安販売!

指筋術と健康食品販売店・車の激安販売!

当店は、斉藤一人さんファンなら誰でもご存知の
まるかんの商品を取り扱っております。
また、その他に施術や健康食品の販売や波動に関する
商品も取り扱っております。

病気の原因は食事15% 生活習慣15% 考え方70%


人間の体は精密機械よりも優れていて、自ら治す働きまである

すばらしいもの!

たとえば、風邪をひくと、まず脚がだるくなります。その理由は、動き回ると治りが悪くなるのと、回りの人にうつさない為に。

その次に、寒気をもよおします。急に寒くなると、体は温めようとして熱を出すんです。熱が出ると免疫力が上がって菌を殺します。

最初は鼻水が出て菌を流し、次に菌の死骸が出ていくので、最後のほうになると鼻水が黄色くなるんです。そして体から余分な菌を流して全治する。

というようになっています。




また、ケガをして血が出た時。まず、雑菌を洗い流すように血が流れて、雑菌を流し終えるとカサブタができます。これによって外部と遮断し、その間になかで治すんです。そして、治し終えるとカサブタがはがれて、元に戻るというように、人間の体というのは実に上手く出来ています。




このように自然治癒力、免疫力を持っている私達ですが、

流行性感冒や風邪にかかる人、かからない人がいます。

では、この違いは何なのでしょうか?

一言でいうと〝免疫力〟の差!!ではなぜ免疫力が低下するのでしょうか?

実は『冷えは万病のもと』と言われるように、免疫力が低下する原因も冷え』にあります。体が冷えることによって、血の流れが悪くなり、その結果、体温がさがり、代謝機能や免疫力が低下します。

そして抵抗力が衰えて、感染しやすくなるのです。

『風邪をひきやすい人ベスト3』

1位 冷え症の人

2位 疲れやすく体力のない人

3位 栄養バランスの悪い人




私達、人間はもとより、地球上のものすべて、熱で動いています。

その大切な熱がどんどん下がっていくと体は停滞して不健康な状態になり、

さらに下がって停止した時、死を迎えるのです。

ゆえに『冷え』は健康の大敵なのです。

そこで解決策として、日頃よりご自身の体温をチェックすることをお勧めします。

36.5℃・・・絶好調!健康体

36.2℃・・・妊娠できるギリギリの体温

36.0℃・・・熱生産を増加するために震え出す

35.5℃・・・排泄機能低下、アレルギー症状、自律神経失調症症状

35.0℃・・・ガン細胞がもっとも増殖しやすい




過労・睡眠不足・ストレスなどは、体を急激に疲れさせます。

心身共にリラックスして、ゆったりお風呂につかったり、適度な運動をしましょう。

そして、これも重要なのが栄養バランス。体温のもととなる血液をサラサラ流して

あげる為には、日頃からバランスの良い食事をして、いい血液を作ることです。

★甘い物や酸性食品をとり過ぎないこと。

★栄養素を必要量とること。

★水分をとり過ぎないこと。

◎偏食の多い方や献立を考えるのが苦手な方には、『青汁酢』をおすすめします。

状況に応じて薬も必要ですが、日頃から自分で出来る健康管理って、たくさんあるんです。



病気の原因は食事15% 生活習慣15% 考え方70%です。



●ガン・・・頑固、頑張りすぎ、まじめ

●腰痛・・・我慢のしすぎ

●関節の痛み・・・人間関係

●アトピー・・・親に縛られている

●糖尿病・・・ライバル心、頑張りや

●人生が上手く行かない・・・愚痴、不平不満、泣き言、悪口、人を許せない心



考え方を変える魔法の言葉。



朝起きてすぐ、『私は絶好調、絶好調、絶好調。』と、最低50回唱えます。

次に『天国言葉』です。

★愛してます

★ついてる

★うれしい・たのしい

★感謝してます

★しあわせ

★ありがとう

★ゆるします

の言葉を1日に最低200回唱えてください。

また、なんにもないとき『ついてる』こまったときは『ありがとう

いいことがあったら『感謝』してます。を口癖にしましょう。

そして、何があっても『愚痴・不平不満・泣き言・悪口』を言ってはいけません。

本当に奇跡が起きますよ。

試しに1週間つづけてみてください。


食事のバランスを正して、適度な運動をして、考え方を変えて、まずは

自分の健康を自分で守りましょう。

人間は神様が創って下さった最高傑作です。

今一度、自分の体と向き合ってみましょう。













Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス