2024.6.1 琵琶湖 | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日はおひとり様琵琶湖

寝不足で日の出とともにって感じで

前回の復習にと思ったけど
水位upの放流量も全開かと思いきや
300㎥/sになってますやん😅

朝は水温15℃ほどだったけど

お昼間には21℃台でほぼ22℃

でもインサイド寄りにボートが多くて
流したいラインがなかなか取れない
で流してるとエンジンで来て前で止まって
スポットロックするもんだから
邪魔で仕方ない😭
なんとかアタリは5回あったけど
1回は前回のてっちゃんと同じで
ワーム千切られて
2回はすっぽ抜け😢
あとの2回はツンツンのみ😓
そんなでゲットは出来なかったけど
ポイント的には間違ってなかったみたい😊
#琵琶湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖バスフィッシング #バス釣り #バスフィッシング