2023.12.2 おかっぱり | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日は2本だけ持って

琵琶湖北湖おかっぱり巡り
20数年ぶりのオカッパリ
朝はゆっくりと7時半頃出発して
湖東、長命寺付近に

10時頃到着からスタート
それなりのポイントには人々
寒いのに結構居てる

今回は車止めるポイントとか探しが

メインだったので
とりあえず北上

姉川で出来そうだったので

1時間ちょっとするも雨で冷えること

取水塔前にはちゃっかりアングラー
2本サンマルクラス釣っていたけど
ポイント独り占め状態
まっ、後から行ってるから仕方ない
周りに居た人達もまったくで
近辺をウロウロしてる
お昼を過ぎてたのでご飯も兼ねて移動
藤ケ崎回ってからの

大浦湾河原の浜から

この時点で14時頃だったので
途中は仕方なく飛ばして

メガクレープで有名

ビーパス年輪で3時のおやつ

この値段でこのボリュームはさすが

駐車場に店内も一杯で

注文まで10分待ちくらい

で出来上がりまで5分くらい

ラストは高島

ココで日の暮れまでして

琵琶湖北湖周りしてきました
#琵琶湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖おかっぱり #琵琶湖おかっぱりバス釣り #北湖 #北湖バス釣り #北湖東岸 #北湖西岸 #バス釣り #バスフィッシング #オカッパリ #おかっぱり