大切な人との豊かな時間を繋ぐサポーター

つるちゃん

こと山本千鶴子と申します


元看護師

過去1000人以上に施術、

対象は看取り期の方から子供まで幅広い

触れ合いというツールを通し

身体と命に寄り添います。


【どんな人?→プロフィール


朝日新聞社取材記事


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【嫌なことは人にもしない

けど、まずは

自分にしない!】



旦那さんに人生初

《おねだり》

できた〜✨✨✨


私、結婚してから

旦那さまに

「欲しいから買って」

を言ったことがなかった


言えなかった。


母が父に言ってるの

ほとんど見たことなかったし


あ!

唯一、旅行にどーしても行きたい!

って母がごねて父と喧嘩してた

😭😭


あの頃はパートナーシップ

全くわからないからさ

「やりたい🟰わがまま」

「わがまま🟰誰かを困らせる」

だと確信してたよね


だ、か、ら


怖かったよーーー😭😭



「欲しい服があるんだけど買って〜」

「あ、良いよ」


私‼️‼️‼️

そ、そんなに

簡単に⁉️

🙌🙌🙌✨✨✨


「とりあえずうーん、

5万くらいまでなら」


おおーー✨✨✨

予想を上回った💖


↑↑

どうしてこれができたか

をインスタで話してます。


https://www.instagram.com/reel/C0-XwCcSZah/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




#自分の取説

#感覚が教えてくれること

#繋がり

#メロメロ案件

#パートナーシップ





公式LINE

 SNSよりもうちょっと深い話しやイベントを

先行案内しています。照れ



気軽に

直接のお問い合わせしたい方は

↓↓↓



ハート一緒にやさしい世界を作ろうハート

ハンドセラピー講座ほか

⬇️

💎メニュー💎

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html