大切な人との豊かな時間を繋ぐサポーター

つるちゃん

こと山本千鶴子と申します


元看護師

過去1000人以上に施術、

対象は看取り期の方から子供まで幅広い

触れ合いというツールを通し

身体と命に寄り添います。



乙女のトキメキハンドセラピー乙女のトキメキ

(幸齢者ハンドセラピーの提唱者)

乙女のトキメキ五感感覚育成乙女のトキメキ



で?

【どんな人?→プロフィール


朝日新聞社取材記事


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【お金のトラウマ解放

セッション】


先日、お金のトラウマ解放

で龍佳さんのセッションを受けました。

https://www.reservestock.jp/page/index/25264



あの…

よくある「お金のブロック外します」


的な

やつじゃないのよ!!

(過去、やったことあるけど

全然何も変わらんかった😭)


お金のトラウマ

お金に対するネガティブな思い込み

お金にまつわること


入り口


そこから自分を龍佳さんのサポートで

掘り下げていきます。


まぁ、よく考えたら

お札お金って

生まれてすぐにはわからない


きっと赤ちゃんには

ただの紙切れだし札束

硬貨も綺麗なおもちゃコインたち

くらいにしか最初は認知されない


でも


周りの大人たちから

さまざまな影響を受けて

お金の概念サングラスが作られて今に至る



だから、お金から

不思議と

本来の自分を見つける作業

なるんだよね。


私も今回、龍佳さんのサポート

インナーチャイルドを癒した。



安心とありのままの自分で良い

という感覚




ある程度、

自分が認識してる過去から

インナーチャイルドを癒すことは

できるのだろうけど


自分の深く深くに沈みこんでる

インナーチャイルドは

誰かと一緒が良い。


一緒に手を繋いで進んで

一緒に見届けてもらう




あ!思い出した!


ハンドセラピーしてた時も

90代の戦後の女性が子供の時の思い出が

セラピーしてたら突然思い出されて

泣いてたっけ。

「どうして…今…忘れてたのに

ありがとうね

聞いてくれて✨」




もう、戻れない過去だけど

確かに自分の大切な一部




置き去りにしていた自分を

誰かと一緒に迎えに行って

その時の過去も含めて

見届けてもらうと




癒されるんですよね


救われるんですよ



ということで

お金のブロック取ったけど

なんか変わんない…

いつも悩む…

って方は、

龍佳さんのセッションおすすめ💖

https://www.reservestock.jp/page/index/25264






触れ合いは対話

やさしいコミュニケーション



公式LINE

お知らせ📢

触れ合いハンドセラピーで出会った

『人生の先輩からのメッセージお話し会』

公式LINE企画で行います。

興味のある方は是非、ご登録お待ちしてます、



気軽に

直接のお問い合わせしたい方は

↓↓↓



ハート一緒にやさしい世界を作ろうハート

ハンドセラピー講座ほか

⬇️

💎メニュー💎

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html