迷ってる自分が好き? | 愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

愛知・岐阜 コミュニケーション講座・方眼ノート講座

コミュニケーション講師
講師養成 学校授業 社員研修
方眼ノートトレーナー

岐阜 愛知 仕事もプライベートも

 

究極の幸せを手渡す人 

~夜明けをひらく女神~

 

松井 愛です。

 

 

 

究極って 2面以上の局面を持っていて どっちかが立つと どっちかが立たない

人って1面で物事をとらえがち。

どんな状況でも 私幸せだなを簡単にてにいれることが出来たら?

あなたは今よりもっと 生きやすくなるし 楽しくなるし

 

色んな人との関係もよくなっちゃう。

 

そんな幸せをお渡しするセッションをします。

 

image

 

 

 

 こんな時 あなたはどう考える?

 

本音トークでメルマガ

心を癒すみんなの保健室

 

写真でも毎日進化松井愛インスタへGO

 

 

ほら見て 私 この通り

女らしくないでしょ だからさっぱりしてるのよねー。

 

なんて いってても 実は 決める時にバシッと決めれない人もいる・・・

というのを お笑い芸人さんが ヤジってたなー。

というのをテレビみて、ふと思いだしたこと。

 

 

 

 

あ。女性らしくて 「ばさっ」と決めたいじゃん!

 

私こっち路線で行きたいんですよね。 

(突然なんだそれ?)

女じゃないんですよね。 じゃなくて

さらーーーっとしてるのに、

 

しかし 決めるとこ『ガッ』と決めたいんです。

 

 

だから 今日 お渡しした講座は

まさにそれができるから 好きなんですよね。


 



 

 

 

オンラインでできるからそれぞれの移動時間が有効活用

 

オンラインはそれぞれが離れたところにいても大丈夫。

郵便物が無事に届いてて wi-fiがきちんと整っていれば

特に問題はなく 

 

毎回思うのですが

今の時代ならではの

学びの取り方に感動しちゃいますよね。

 

そして この講座 現代の人にはとっても必要な要素がいっぱい詰まってる。

何かと言うと・・・

 



 

スピード勝負の流れの速さの中で

その流れに流されっぱなしではなく

自分の船を自分で漕いでいく感じです。

 

だから やらなくちゃいけないことも

やりたくないことも

自分の船の加須取り次第で

いかようにでもできるんですよね。

 

 

90分でお渡ししたもの

 

いっぱいやることがあって困っている方はたくさんいます。

 

そして さらに困っているのが

「そのいっぱいやらなくちゃいけないことの中の何をやればいいのかが

二の足を踏んでしまうという現実」何ですよね。

 

 

だから そんなのを解消しちゃうんです。

たった10分で。

 

魔法ですよね。 本当に魔法

書いている途中で 一旦ペンを置いたときに

お伺いしてみました

 

 



「どうですか?ここまでやってみて 今の感想?」

 

 

 

何だかすっきりしてます

 

お!!まだ途中ですよ。もうすっきりが見えてきてんですね。

それは表情からもよくわかりました。

 

もうここまできたら あとは楽勝。

ゴール設定ができているから 書いたことを あとはやるだけですね。

そうそう!その調子です!

 

 

 

決める時にバシッと決めれる人。

また一人 世の中に誕生しました。

 

 



 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤ご案内宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

クローバークローバークローバー 頭のいい人はなぜ方眼ノートを使うのか?

 

宝石赤書くこと まとめることが苦手だから 

話せないなと思う方はこちらから学ぶと

効率的に学べます

 

宝石赤まさに『自分会議』

 

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座

(タイトルクリックすると 方眼ノートについて書いてありますよ)

 

方眼ノートを自分の武器にしてみませんか?

 

 

 
方眼ノート1DAYベーシック講座を受けた人のみが受けられる
すごい講座!!
 
受けた人が 
どんどん結果を出していくのは
この3時間の間に起こった!!!
 
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
自分の人生も
相手の人生も 仕事もプライベートも
一気に進化してしまう3時間
 
〜知の結晶化〜
 
image
 
 

 

 
90分で過去現在未来の自分を手に入れる
 
自分のやりたいこと
時間の管理
なんだかモヤっとした感情
全部まとめて すっきり!!
 
 
 

 

 
 

学校はどうなる?!我が子の未来はどうなる?
なんて 心配しなくてもよくなる

 推し講座!!

 

 

この先の予習にも!

この先の人生にも使える!

 

 

クローバークローバークローバー 

方眼ノートfor KIDS

 

image

 

方眼ノートfor KIDSは そんな要素満載の

お母さんに体験会90分+親子で本講座3時間

できちゃう講座です。

 

 

 

image

 

 

お母さんの 体験説明会 & 親子で参加の本講座

 

ん?なんだか気になる方は

 
ここまで読んだあなたにそっとお伝えする
超!人気メニューの1つ
数秘鑑定
image
あなたの持つ数字から 
なんと人との関係性も

あなたの得意とするものの捉え方も

すでに持っている才能も

 

受け取ることができるものです。

鑑定を受けた方は、

これは 自分が想像していた数秘とは違って

明日から使えそうな技が!!と感動されています。

 

数秘って何?という方も是非