今日も散歩に行ってきました。

昨日までの2000歩ちょいと比べて、今日は4000歩!にっこり

がんばって歩きました🚶‍♀️


今日の公園は家族連れが多く、社会人と思われるお兄さん達がバスケしてました。(私もまたバスケしたいな)指差し


最近利用してるこの公園は、遊具がたくさんあって広いので飽きずに散歩できます(遊具は使いませんが笑)


カップルが手を繋いでて心底羨ましくなったとさ。笑キューン

いいな~~心の拠り所になる人ほしい。。愛



心の拠り所といえば、以前私が好きになった人から「人に依存しやすい」「それでもいいか?」と聞かれ「いいですよ、○○さんなら特別です」って言った。それが好意の最適解だと思ったから。

だけど、だんだん辛くなってきて、この人は自分のこと好きじゃないのになにやってるんだろうって思ってきて関係をやめました🥺。


人に依存しやすいのは自分もそうだから、分かるんだけど

依存されてる側も辛いのね。喜んでそうしてるならいいけど、、

自立ってなんだろうって最近思う。

難しいね、、

もう2年4ヶ月だけど、やっぱり好きになった人と一緒にいたい。

自分磨きも大事だなあと思う。


元彼に「早く彼氏作りなー?」って言われたのめちゃめちゃ腹が立って、今もそれ覚えてる。

自分が彼女できたからってなんなの!!って。

たぶんいまの彼女が(別れてなければ)2人目なんだよね。別れてすぐできた1人目の彼女とは、「別れ方わかんない」って電話かかってきて仕方なく話聞いた。

どこかで嫌いになりきれずにいた。

よくごはんに行ってたし。

今はどうでもいいけど笑



ありのままの自分を好きになってくれる人が欲しいけど、自分磨きは続けたいな!飛び出すハート

ダイエットやメイク、ファッション、言動とか気を遣おう!

綺麗になりたい✨