私が在宅ワークをしていることは、
昔から仲の良かったお友達はみんな知っていますピンク薔薇
 
シングルであるということで、
最初は経済的にしんどそうなイメージを持っていたらしく、
私が想像以上に生活が豊かなことにびっくりしていましたビックリマーク
 
そして、次々と私のお仕事について質問してくるようになったのです爆  笑
 
パートをしていたお友達も、
パート帰りに私のお家に寄って帰るようになり、
結局、ほとんどみんなパートを辞めてしまいましたびっくり
 
そうです!!
みんなで一緒に集まって在宅ワークをやることになったのです虹
 
もうほとんど学生のノリですアップ
 
仲の良かったみんなで情報を持ち寄り、
時間があれば集まるようになったのですニコニコ
 
なんか、奇跡みたいですねおすましペガサス
 
 
奇跡の起こし方はこちらラブラブ
↓↓↓↓↓
 
ベルベルベルベルベルベルベル

友だち追加 お待ちしておりますウインク