塗装をする為の仮設足場 | ショールームにてお客様のご自宅にあった塗料選びをしませんか?

ショールームにてお客様のご自宅にあった塗料選びをしませんか?

住宅リフォーム・紛争処理支援センターの登録相談員が丁寧、分りやすく建物にあった塗料、施工方法を教えます。


テーマ:
足場の仮設説明

動画・写真・言葉を添えて説明を行います



仮設足場を組む前に警察に道路許可の提出、足場の仮設・工事期間中の塗料の匂いなど近隣のお客様に迷惑を掛けますので工事前に工事の説明を含めて挨拶を行います。また、敷地が狭くお隣様の敷地に足場を立てさせて頂く場合はお客様とご一緒に挨拶に行きます。

※お客様とご一緒に挨拶に行く目的はご近所付き合いを悪くさせない為です。



足場の仮設を組む前に事前にフェンスの傷・フェンスの曲がり等がある場合は写真を撮り事前に施工前から有った事が分かる様に写真に収めてお客様に説明をします。
そうする事により最初からあった傷か後から出来た傷か明確にする事ができます


仮設足場を組む準備が出来ました

足場の仮設の動画

仮設足場を組む時には大きな音が出ます


足場の仮設が組み終わりました
最後に弊社のシートを張り完成です


僕たち弊社に大切なご自宅を任せて頂けないでしょうか?
安心をお客様に自信を持ってご提供いたします

弊社には信頼の出来る「増改築相談員」がいる会社です

塗装の事なら小さな事でも良いので弊社にご相談ください

0120-922-773まで
ホームページからでも無料相談承ります






塗装屋さんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス