Wバースデー♡あさちゃんと♪ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

今日は、ばあばに次女ちゃん見てもらって
あさちゃんとゆっくりバースデーランチへ爆笑

行ってみたかった黒猫 in 北新地
楽しかったですチューピンクハートピンクハート

食の好みがピタリと合う!


あさちゃんカメラが素晴らしく綺麗で
まるでパンフレットに使われるような
プロの写真のようキョロキョロラブラブ

パレットオードブルが色んな食材が少しずつ
楽しめて良かったですキラキラキラキラ


ネコちゃんの肉球がさりげにラブラブ


また続きますピンクハートピンクハート

今日はお化粧もナチュラルめ、
でも下地には欠かせない潤いとUVケアちょうちょ

ずっとリピしているメゾンレクシアのアルケミーの
デイクリームが潤って伸びも良くて、、
ファンデーションを重ねても綺麗にのるので
お気に入りキラキラ
{9D425884-65BA-469F-A9B4-42E3FADB2166}
ストックが無くなったので追加しました♡

使い心地はサラサラしているのに
お肌にすぐ浸透してくれてもっちり美肌に!!
アルティザン&アーティストの
ポーチに入れて持ち歩いてますキラキラ
{3B183999-25B4-466D-8514-ACABD20D0C03}

化粧水&美容液で保湿したあとの日中は、

スキンケアの潤いをそこなうことなく
肌の潤いを閉じ込めて、かつ紫外線もブロック!!

自然派原料であってSK○と同じ酵母発酵エキスの
ベガル入り!!それなのにコスパが良い
すごく潤います!
そしてその潤いが薄れないんです

↓デイクリームも入ったフルラインお試しが1000円ラブラブ


ファンデーションはこちらをずっと愛用↓


なんだかんだオールシーズン頼りにしている
アルケミーのシリーズ♡

成分も自然派!コスパが良いのに
肌がモチモチに潤うから寒い空気の今は
このライン使いが頼りになる!!
{394E9F6E-BD87-4175-A5FF-7575A047586A}

化粧水でたっぷり保湿したあと
最近凝っているのが美容液をたっぷりめに使うことキラキラ
{C465FA64-A210-4E52-9B76-C99CF776E7B1}

そんな1回の手間でプリプリに蘇るラブ
やっぱり高保湿なアルケミーは素晴らしい♡

朝まで潤いが逃げず、膜を張ったみたいに
ぷるんとした肌が持続するので、
乾燥するシーズンには手放せない逸品です

メゾンレクシアのフェイスパウダーを買いにいった際
店内に並んでいたピンクのアルケミーのフルライン♡

メイク雑誌でも活躍中のマミ様押しの
メゾンレクシアのスキンケアシリーズのアルケミーピンクハート
{643326E2-FA88-44E0-94BA-2FFB68C4806C}綺麗なベースメイクを作るにも
毛穴レスな素肌があってのこと!!!

前回記事にしたクリームに引き続き
スキンケアの基本の水分補給である化粧水1本追加

メイクする前に、この化粧水で軽くパッティングします!!
触れるか触れないくらいの力の感じで下から上に
リンパを刺激して顔のむくみはスッキリ!
そして血色もアップしてくすまない肌にピンクハートピンクハート
{E4999076-6463-4AE5-8728-6CCD966A95F0}
自然派、ナチュラル志向の方にも安心して
使えるシリーズです♡
インスタの影響でフェイスパウダーは完売!
けれどこちらはネットでも買えるのでオススメですラブラブ

{55A13191-EC39-4871-B149-BAA05753DB54}
化粧水なんか、コットンパックするだけでも
透明感がかなり戻るんですキラキラキラキラキラキラ

そしてこっくりクリームで蓋をすれば
潤いは朝までしっかり持続!!肌が潤うだけじゃなく質感が柔らかい弾力に変わりますラブラブ
{4B4A5C7E-142B-402A-9B05-62A3D739BD5D}
超高保湿な成分酵母発酵エキスのベガル
沢山含まれているので
{5AE86C8D-EE1A-4715-A664-B675148AA093}

SK◯とおなじ酵母発酵エキス由来なのに

コスパが良く
バシャバシャ気兼ねなく使えて

水分がたくさん浸透して
枯れた肌がモチモチに蘇りますキラキラ

これなら、冬までにくすみくらいなら飛ばせそう!!
どんどん浸透して吸い付くような肌に♡
 

敏感肌の方でも使える
自然派スキンケアとしても安心で、

ツルツル美肌や透明感がすごいな〜って思う
有名人やモデルさんも愛用されている方が多く、、

私も基本のスキンケアはずっとアルケミーです!
これが無くなったら困るくらい、無くてはならないラインキョロキョロ
{95974081-8AC7-466D-B478-2C3CD17A9CB8}
お取り寄せしてみた1000円のフルラインキット
たっぷり使えてめちゃお得です!!! 

{DEDA60E3-E94B-46CF-9FF0-EDCFCB910EE2}

そんなアルケミーの豪華なトライアルは
クレンジング、洗顔から、化粧水、美容液、ナイトクリームに、デイクリームまでのお得なセット

全部一気に使えるのでオススメうずまきうずまき
意外とたっぷり使えて嬉しい量なんです
{35C09F15-03A1-4743-AE98-5350411E63EB}

年末年始の帰省にも、あると便利ですね飛行機

3000円相当が66%OFF

{319A87B5-53E7-4018-BE15-06BA27D38BF9}

まだお試しでない方は是非